【for the RABBITについて】
今まで『だるまうさぎレスキューPJT』という名前でうさぎの保護活動を行って参りましたが、7月より『for the RABBIT』という名前で任意団体を立ち上げ、活動していくことになりました。
突然のお知らせとなり申し訳ありません。

基本的な活動内容は今までと全く変わりありません。
多頭飼育崩壊などで飼育困難となったうさぎを保護し、不妊手術や病気の治療を行い、里親を探していきます。
そんな私たちを表していると思い、新しい名前は『for the RABBIT』となりました。
今までの活動名だった『だるまうさぎレスキュー』は『for the RABBIT』に所属するひとつの活動名となります。


【会計関連】
また、だるまうさぎレスキューの医療費はfor the RABBITで引き継ぎます。
引き継ぎに関しては現在調整中です。
for the RABBIT開始にあたり、支援金の振り込み先が変更になります。
既存のだるまうさぎレスキューの口座は残り、そちらに支援金のお振込みを頂いた場合はfor the RABBITへ引継ぎされます。
しかし、その場合の引継の際はやむを得ず、支援金から再度振込手数料が発生する可能性もございます。
こちらの都合で申し訳ありませんが、皆様から頂く貴重な支援金を無駄なく使うためにも新口座へお振込み下さいますよう、よろしくお願いします。
これからの口座は以下となります。

保護うさぎ支援金の振込先
ゆうちょ銀行
記号14300 番号88315741
口座名:フォー ザ ラビット

※ゆうちょ以外から
店名 四三八 店番 438
口座番号 8831574


早速、お願いばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


【メンバーについて】
事務手続き等で必要な役職や役割分担はありますが、for the RABBITに所属するボランティアメンバー全員、うさぎの為に活動を行う横並びの同じ立場となっています。

現在、for the RABBITで共に活動しているボランティアメンバーは以下となります。

ブログ
Usagi Design
うさぎのきた道
うさぼら
うっとこのこ
Capella~マクラメとうさぎとねこ~
だるまうさぎレスキュー
ぴすけの仲間を守り隊

Twitter
くろまる
けぇ坊はん
🐰🐰🐰月祥🐰🐰🐰@兎庵
シナモンの奇跡
ten
なまけうさぎ
ひと no 瞳⌒(=◕ x ◕=)⌒
ブンちゃん
保護うさぎ🐰ひまりの会🌞
ぽこちゅぶ
やま
走(ラン) 保護っ子応援隊

Instagram
うさみる
umi
koke_malo
Tomoko
にく
yz06181

(五十音順 敬称略)
※2022/7/1現在 
それぞれ掲載許可をいただいています。
保護うさぎの様子など更新されていますので是非ご覧ください。
SNS等を持たず、預かりをしているボランティアメンバーもいます。
みなさん、陰に日向に保護活動を支えて下さっています。
(掲載の確認の関係で、後から追記があるかもしれません)

支援物資はUsagi Designさんが管理しています。
for the RABBIT Amazon欲しいものリスト
物資のご支援もよろしくお願いします。

【SNS・HPについて】
for the RABBIT 各種SNS
Twitter
Instagram
Facebook

SNSも徐々に動いていく予定ですのでよろしくお願いします。
for the RABBITの公式なお知らせや収支報告はこのブログを活用する予定です。

保護うさぎまとめサイト(だるまうさぎレスキュー別館)もfor the RABBITの保護うさぎのまとめサイトになるため、名称が変更となります。
https://kku-mj.usagirescue.com/

ボランティアメンバーのSNSも含めて、それぞれfor the RABBITへ変更を取り急ぎ進めておりますが、どうしてもしばらくは混在する形になるかと思います。
混乱を招くかもしれませんが、落ち着くまで見守って頂ければ幸いです。


【最後に】
今まで『だるまうさぎレスキューPJT』へ暖かい応援や沢山のご支援を本当にありがとうございました!
皆様の支えがあったからこそ、新しいスタートを切ることが出来ました。
これからは『for the RABBIT』をどうぞよろしくお願い致します!